TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2011.05.04 Wednesday

    只今、休憩中〜



    COHのテスターさん、お疲れのようですね、

    午後もガイド頼みますよ〜(笑)


    0
      2011.05.04 Wednesday

      新規開拓中〜


      いゃ〜

      まるで登山だよ



      おまけに靴壊れたし〜

      最低〜(>_<)


      0
        2011.05.04 Wednesday

        GW3日目は・・・

        今日は、東伊豆へ

        ケンちゃんとメバル&イカの24時間釣行〜

        早速、ケンちゃん朝マズメにエントリーサイズのメバルキャッチ!!

        先にやられた(>_<)

        さて、これからイカ狙いに行ってきま〜す(^^)

        0
          2011.04.08 Friday

          〜[Mebaru Contest 2011]〜


          いよいよ今日から受付開始ですね、


          スタートは16日から、


          さて今年はどんな戦いになるんですかね?


          皆さん、安全第一でがんばりましょう〜ね!(^^)!


          0
            2011.04.06 Wednesday

            メバルの釣果〜

            110405_204233_ed.jpg
            昨日メバリングしてきました!!


            行こう、行こうと思いつつなかなか行けず…。


            久しぶりの釣行です。


            前回Teamの仲間が渋かったとの事だったので違うエリアを選択。


            海藻もありましたが釣果は2人で28、27のメバルと25のカサゴ3匹とメバル狙いで行ったのに2本しか釣れませんでした。


            ちょっと気になったのでメバルをキープしてお腹を捌くと…??


            なんと8センチ程度のイワシが2匹いるではありませんか!?


            こんなデカイのも喰うんだな〜と次回の作戦を練りつつ………?そー言えばなんかその位のベイトが沢山居たな!!って思い出してしまいました(笑)


            皆気になるでしょ〜〜??







            教えない(笑)

            0
              2011.03.30 Wednesday

              昨夜はメバリング〜


              昨夜はメバル調査へ


              ベタ凪無風で期待できたんですけどね、


              肝心な藻が見当たりませ〜ん


              今年は遅れてるのか?


              なんとか釣れたけどアフターのガリガリでしたよ〜(>_<)


              今年は新規開拓しないと厳しいかもね!!

              0
                2010.12.30 Thursday

                ガルプ汁〜漏れ対策は・・・

                ガルプ汁が漏れると大変ですよね、

                皆さんはどんな対策してますかぁ〜

                今までは、ガルプのビンをジップロックに入れて使ってたけど、使い勝手がイマイチ、口径も小さいしね、

                で、ネットで検索〜

                なにやら、ナルゲンと言うプラスチック瓶が良いらしい、

                ネジ式の蓋で研究所からキッチンまで幅広い分野で使われてるようですよ、値段も安い!!これは買いだな!(^^)!



                しかし、どこも売り切れ状態、残念(>_<)


                で、買い物がてら探してみると、似たようなのが売ってました〜

                screw-top 'KEEPER'250ml

                パッキン付きのネジ式、値段も200円ちょっと!

                まだテストしてないけど、使えそうですね、

                ナルゲンも気になるなぁ〜


                0
                  2010.07.11 Sunday

                  もらっちゃいました〜!!

                  100711_170225.jpg


                  メバキン2010のクリスタル楯と認定証をRISEさんから頂きました〜!!

                  すごく立派な楯にビックリですw(゜o゜)w


                  大き過ぎて棚に入りませんでした(笑)

                  0
                    2010.04.19 Monday

                    入れ替え失敗でしたが・・・

                     メバキン最終日に入れ替えを狙ってぼっくりさん、ケイと3人で東伊豆へ釣行して来ました。3人とも狙いは暫定首位のチャンプの33センチを超えるサイズ。(笑)ちょっとした諸事情がありポイント到着は3時。日の出まで2時間もありません。急いで支度をしポイントに到着すると釣りにならないほどの大ウネリが・・・。3人で唖然、呆然・・・。しかし時間がありません、気を取り直し急いで場所移動。3人バラバラになり釣りを開始すると私に23.5センチがヒット、さらに25センチがヒット。もしかしてデカメバルは居ないかもと諦めていると、ぼっくりさんが2本も、やられたと叫んでます。ケイと急いでぼっくりさんと合流しキャストを開始すると私にも強烈なアタリが!なにも出来ないままラインブレイク。その後、28センチをキャッチ。ケイも28.5センチをキャッチ。2本とも難なくキャッチできたので、先ほどのサイズはいったい・・・。しかしそれまで、完全に日が昇りアタリも遠のいたのでストップフィッシング。今後も、しばらく狙って行きたいと思います。

                       3人ともエントリーサイズをキャッチしましたが入れ替えならず。しかし満足の釣行となりました。

                              チャンプ優勝おめでとう!去年の3位に続いて優勝とは流石です!

                    0
                      2010.04.15 Thursday

                      頑張りましたが・・・

                      昨日はメバル狙いで真鶴〜東伊豆まで釣行してまいりました、夕マズメから深夜まで数か所やりましたが全く反応なし、厳しいです、帰りにチビメバルと遊んで終了としました。


                      今回のメバキンはノーエントリーで終わってしまいましたが、残りあと3日間皆さん頑張って下さい、まだチャンスはありますよ〜


                      0

                        ▲top