TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2012.02.24 Friday

    芦ノ湖 L&Fトライ 2012



    いよいよ明日は芦ノ湖ルアー・フライ限定特別解禁ですね、自分もケイちゃん、みやびさんと参加してきま〜す。

    大型のニジマス、綺麗なブラウン、カッコいいイワナをたくさん放流したらしいのでちょっと期待しちゃってます、

    天気は雨模様だけど雨の降り始めや風の吹き始めがチャンスのようですよ、

    水位はほぼ満水状態、陸っぱりには厳しいかな?

    でもあのポイントなら何とかなりそうなんで頑張りますよ〜

    ライブ更新(雨で厳しいかも)お楽しみに!!






    0
      2011.08.16 Tuesday

      ハチロー遠征


      ハチローに来てるイガちゃんです(@゜▽゜@)

      とりあえず釣れました〓(^0_0^)

      またサイズアップできたら報告します(o>ω<o

      0
        2011.08.15 Monday

        マグロは釣れませんが・・・

        2011081501100000.jpg


        イエモン、ブラックバス担当??のいがちゃんです。

        相模湾でマグロは釣れませんが地元でバスは釣れましたよ〓(^-^)v

        フロッグに反応はあるのですが、なかなかヒットしないので、ワームに変えたら一発でした(o>ω<o)


        また釣果あったらアップします(^0_0^)

        0
          2011.06.11 Saturday

          北九州は釣れトット!! 嬉しかバイ!! 楽しいタイ!!

          九州のオナゴば良かぁ〜、ばってん、魚はもっと良かぁ〜!! 最近の釣果バイ。



          イガちゃんはバスマンになったって噂されてるらしいですけど違いますよ(笑)



          アオリも2年ぶり?ぐらいに釣ったんでそろそろマグロも釣れないかなぁって思っています(o>ω<o)

          2011061112250000.jpg

          また釣果があれば九州より報告します(^-^)v ぷぅー!!


          0
            2011.03.01 Tuesday

            芦ノ湖解禁〜

            今日から芦ノ湖解禁ですね、

            あいにくの天気でしたが、沢山のアングラーが訪れたみたいです。

            先日の特別解禁ほどは釣れなかったようですが、天候が安定すれば釣果も期待できそうですね。


            (特別解禁日はよい天気でした〜)

            早朝はかなり冷え込むんで防寒対策は万全に!!

            こんな感じにガイドが凍ってしまうのでラインチェックはマメにしましょう〜


            (水温の方が高いんで水につければ次ぐ解けますよ)

            早朝はかなり際に魚が居るんで、いきなり立ち込まず手前をチェックしましょう〜

            こんな綺麗な魚が釣れるかもですよ〜

            日が昇ると一時反応が悪くなるけど、諦めず投げ続けると・・・

            こんなのが釣れますよ〜

            こまめにルアー、カラーローテーションすればきっといい魚と出会えると思います、たまにはフレッシュウォーターも気持ち良いですよ、是非チャレンジしてみて下さい!(^^)!

            時間があったらまた行ってみよっと!!

            0
              2011.02.26 Saturday

              L&Fトライ2011 終了しました〜

              大会終了は3時だったんで早めに切り上げ検量所へ

              あれ?

              検量終わってますぅ〜?

              なんと2時30分検量締め切りでした〜(>_<)大失敗

              協賛品もらい損ねましたぁ〜((+_+))

              結果発表されていたんで覗いてみました、

              レインボーの部70cm、

              ブラウンの部56cm、サクラマスの部50,3cm

              やっぱりサクラマスは綺麗ですね!!


              今年は全体的にどうだったんでしょうね、

              来年も是非参加したいと思います、皆さんお疲れ様でした〜


              0
                2011.02.26 Saturday

                出ましたよ〜

                待望のレインボー

                ジャスト60かな

                たぶん検量時には2cm縮むかも(>_<)

                0
                  2011.02.26 Saturday

                  ホウライマス?

                  DVC00297.jpg

                  よく引きましたよ〜

                  0
                    2011.02.26 Saturday

                    やっと!!

                    念願のブラウン釣れました〜(^^)

                    でも携帯で写真撮るの忘れた(>_<)

                    0
                      2011.02.26 Saturday

                      朝マズメは・・・

                      DVC00294.jpg

                      何とか釣れるんですけどね、


                      サイズが・・・


                      それにしても寒い{{(>_<;)}}

                      0

                        ▲top