TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2014.11.23 Sunday

    メッキング〜!

    こんばんはケンです。
     

    最近のマイブームはメッキね〜。

    まあ昔からですけど。
     

    年内いっぱい楽しめるとイイなぁ!
     

    水温も下がり群れがまとまって来た感じです。
     

    明日はチョット難しい釣りに〜

    さ〜て明日の準備しますか!
     

    0
      2014.09.16 Tuesday

      うのちゃん、大島くんに続け!

      おこんにちは〜!マグロが釣れないマグラーのケンちゃんです。

      うのちゃん、大島くんと2日続けてマグロキャッチしてるので今度こそは〜〜!

      昨日は何時もお世話になっている伊東港のよしゆき丸さんへ

      朝イチ誘い出しで、みやびさんにドッバーン!暫くやり取りしたけど残念〜。

      自分にも岸さんにも同じタイミングでドッバーン!あ〜残念〜。

      こちらはヒットに持ち込めず。

      でも朝イチだし今回はイケちゃうんじゃな〜い!

      ち〜ん(*_*)

      その後はマグロの浮きも悪くナブラにドンピシャに入ってもベイトが小さくノーバイト
       

      そんな状況の中、岸さん誘い出しで11kgのキメジゲット〜!

      本人は、あくまでもキハダ狙いだからと納得してない様子

      あ〜!もう9月の中旬、あと何回チャレンジできるだろうか?

       

      0
        2014.09.14 Sunday

        初キハダ〜!

        こんばんはヒカルです。昨日は大磯の邦丸さん(藤吉船長)からキハダを探しに行って来ました。

        そしたら鳥山で隣のルアーにチェイスしたけど乗らずその隣の僕のルアーにヒットしてくれました〜!

        何度か走られたけど、無事にランディグ出来ました!
         


        まさか今シーズン釣れるとわ思わなかったです(笑)
         


        藤吉船長ありがとうございました。またよろしくお願いします。
         

         




        [タックル]
        ROD:ブラックヘラクレス836LMG REEL:13ステラSW 14000XG
        LINE:PE5&MAGURO105LG
        LURE:DIVE BAIT XR 190

        0
          2014.09.12 Friday

          邦丸さんにて!!

          みなさん、こんばんは〜ウノです

          本日、大磯港邦丸さんにてなんとか28キロのキハダをキャッチできました
           

          今シーズンは厳しいと思ってましたが、これでホッとしました、今日は旨い酒が飲めそうです(笑)
           

           
          清二郎船長ありがとうございました、またよろしくお願いします。

          タックルデータ
          ロッド:[Mangrove Studio] Sol Azula Black Hercules BKH-796S
          リール:[SHIMANO] 13 STELLA SW 14000XG
          ライン:YGK フルドラグ5号
          リーダー:100lb
          ルアー:ブルーソード60S
           

          0
            2014.09.07 Sunday

            今日は六熊丸〜

            本日はオヒゲさんチャーターの六熊丸さんへ、もちろん狙いはキハダっす、

            予報通りのシトシト雨、それほど風もなく鳥山を追っかけ誘い出し、

            朝から良い感じだったんですけど〜

            予報大外れ悲しい

            雨強風強く もぉ〜どうにもならないっす、

            ということで、早上がりにて終了〜

            ほんと寒かったなぁ〜皆さん風邪ひかないようにね、

            タックルのメンテナンスも忘れずに!!
             

            船長〜ありがとうございました!(^^)!

            上乗りさんもお疲れ様でした(笑)



             

            0
              2014.09.04 Thursday

              はぁ〜

              こんばんはケンちゃんです
              キャスティングマグロ終了しました。

              昨日は川奈の定置網に
              キハダ80本も入ったらしいって事で
              今日はイケちゃうんじゃないの〜!
              な〜んて甘かった・・・
              モーニングタイムに何度か跳ねるも
              近寄る間もなく即沈ナブラばかり

              その後、ナブラを見つけても見つけても
              即沈ナブラ

              いくつか間に合うナブラでドンピシャ
              に入ってもダメよ〜ダメ!ダメ!

              船の真横で50kgクラスがガバッ!
              なんて場面もあったんだけどな〜!

              また次回チャレンジ〜だな!

              船長遅くまで、ありがとうございました。




              ショックで画像撮り忘れたので
              原田さんの画像を無断で拝借(笑)

              0
                2014.09.04 Thursday

                マグロキャスティング〜

                こんにちはケンちゃんです。
                伊東のよしゆき丸さんでマグロ狙いです。
                そろそろ頼みますよ〜!


                0
                  2014.08.14 Thursday

                  よしゆき丸 マグロチャーター船

                  みなさんおはようございます、全くマグロに縁のないコッチーです(^^ゞ

                  昨日はエキスパートアングラー達とよしゆき丸さんへ行ってきました、

                  乗船前に吉野家で腹ごしらえ、準備OK!!

                  そして乗船、タックル準備してるとお腹がグルゥ〜 

                  俺「船長〜トイレいいっすかぁ〜」

                  船長「ああ、いいよ〜、でも朝からでもうんを落とすと釣れませんよ〜」

                  なんて言われても、船のトイレで、あぁ〜スッキリ(笑)

                  さて、いよいよ出船、朝一鳥山で2匹、中盤イワシ団子で3匹、その後カツオ2匹、終盤シイラの混成ナブラで1匹、やっぱりシケ後は凄いね!!

                  終わってみれば、はい!ご覧の通り!!


                  え〜っと、自分の釣果は・・・

                  イワシ団子で3ヒット〜2バラシのちラインブレイク冷や汗 シイラ混成ナブラでルアーいいとこ入った!!ほっとけでビンゴ〜

                  シイラじゃぁ〜無事セルフランディング成功(笑)

                  あ〜あ、船長の忠告を聞いてれば・・・もぉ〜開き直って笑うしかないっす、ガハハハァ〜楽しい

                  でも今回はとても勉強になりましたよ〜

                  プロにかかれば食わないカツオもご覧の通り!!
                   

                  あっ、忘れてました、マグラーケンちゃんもちゃっかり釣ってましたよ

                  そんなに重たそうに持たなくても(笑)
                   

                  よしゆき船長ありがとうございました、来週はちゃんと他でしてきます(笑)

                  みなさんお疲れ様でした〜







                   

                  0
                    2014.08.10 Sunday

                    台風明けは?

                    台風11号が北上してますね〜

                    各地で大きな被害が無いとイイですが

                    台風明けの相模湾どうなんでしょうか?
                    シケ後のタイミングで釣行予定ですが
                    果たしてサプライズはあるのか〜


                    0
                      2014.08.03 Sunday

                      C-Pride GP へ参戦!


                      今日はC-Pride GPへ参加してきました、

                      厳しい厳しいとは聞いてましたがこれほどとは(^^ゞ

                      しかし、終わってみれば事故もなく楽しい大会でしたよ、また来年宜しくお願いします。

                      皆さんお疲れ様でした!(^^)!

                      自分の釣果はペンペン一匹(笑)

                       

                      0

                        ▲top