TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2010!初釣果報告〜! | TOP | 初釣り〜 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2010.01.05 Tuesday

    今野君フラットゲット〜!

    Image1291_ed.jpg
    昨日は今野君と西湘に釣りに行ってまいりました。3日に伊豆へ行ったのですが西風の影響で水温が大きく下がり状況が悪かったので地元に変更しての釣行です。最初に向かった三浦のサーフ。事前に少し情報があり向かったのですがベイトの気配がありません。地元の方と話しをすると小型のヒラメならポツポツってな感じだったので西湘サーフに移動する事に…。到着してランガン開始!!実は2人で釣りをする時には役割分担的な物とルールがあります(笑)2人とも好き勝手やると取りこぼす可能性がありますからね。この釣りを始めてから2人とも釣れなかった事は数回しかありません。チームワークは大事ですね〜。
    2人でローラーしていると見事今野君にヒット!!46のマゴチでした。最近良く釣りますね〜!役割交代してもらおうかな?(笑)次はあの作戦で釣り行こうね〜!取り合えずおめでと〜(笑)

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        11:25 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/380

        トラックバック

        ▲top