TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< oyatome受付開始! | TOP | スーパーライトタックル大会(笑) >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2014.10.23 Thursday

    ティップランワールドカップin佐島(笑)

    日曜日は佐島港、相洋丸さんにて念願のティップラン大会でした!

    今回は、アオリイカ2ハイの総重量で競う、釣り座はキッチリ1時間でローテーションということで、誰でもチャンスあり、前日は好調だったようなのでみんな気合入ってます、
     

    潮は適度に濁りあり、風はちょっと強い、ウネリなし、コンディションはまずまずでしたよ、

    しか〜し、前半は全くアタリなし、そんな中ファーストヒットは原田さん!!流石ですね!!
     

    続いて、きくりん、野呂さんもキャッチ!!
     

     

    3人は早くも2ハイ釣ってリミットメイクびっくり

    他の選手は全くアタリなししょんぼり

    そして後半戦に突入〜やっとミヨシへ、するとヒット〜でもチビアオリショック 続けてヒットするも、ちょっとサイズアップしただけ、その間もきくりんはコンスタントに釣るんですよね、なんで???

    そんな時は釣れてる人のマネするしかないね、ってことで観察(笑)

    なるほど!やってみると即ヒット!!
     

    もっと早く気付いていればな(^^ゞ

    いまだにヒットなしの残りの3人は・・・(笑)

    抜け出したのはケンちゃん、
     

     
    よかったね(笑)

    続いてtamaちゃん、
     

    ナイスサイズでしたね!リミットメイクそろえてれば優勝だったかも(笑)

    そして、おのっちはやっと!
     

    いつもなら釣ってるはずなのにな、原田さんの隣でイジラレまくりだったからかな(笑)



    さて、結果は・・・

    1位 きくりん 1060g/11ハイ。
    2位 俺 905g/6パイ。
    3位 野呂さん 740g/5ハイ。
    4位 原田さん 735g/4ハイ。
    5位 ケンちゃん 615g/3バイ。
    6位 tamaちゃん 520g/1ハイ。
    7位 おのっち 400g/1パイ。

    楽しい大会でした、来年もお願いしますね!

    来月でもいいけどな(笑)


     

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        09:49 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1372

        トラックバック

        ▲top