TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< エビングで! | TOP | 湘南メッキ開幕! >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2014.08.21 Thursday

    やっぱり夏はシイラだね!!

    昨日はイエモンメンバーでよしゆき丸へ行ってきました〜(ケンちゃんは激務で欠席(笑))

    先ずは、最近朝一キハダが凄いってことでマグロ探し、
     

    でも居ないっす(>_<) 今日は外道ですからね(^^ゞ

    早々に見切りをつけシイラ探しでいつものポイントへ、

    途中、鳥山でヒカル君ヒット〜メータークラスのシイラっす、まだまだデカイの釣れるよってことで写真撮影なし

    しかしなんだかんだで・・・あれ?ヒカル君の写真無いっす(>_<)ゴメンねゴメンねぇ〜
     

    さて、ポイントに到着すると、鳥いっぱい、イワシがウジャウジャ、キャストするとシイラもウジャウジャ(笑)
     

     
    ここでオフショア初挑戦のエンドリアンがメーターオーバー、ギグ115Sにてキャッチ!
    初めてのシイラがこれって出来過ぎ〜おめでとう!
     
     
     
    チャンプも余裕でキャッチ!これまたデカイ!マヒジャークにて!
     

     
    ウノちゃんも癒されましたか?アトゥーラにてキャッチ!
     

     
    みやびさんもアトゥーラにてキャッチ!

    もぉー入れ食いが止まらないっすよ、船上大忙し、
     

     
    魚すくいまくり、俺の魚もすくってもらったり(^^ゞ
     

     
    ヒカル君はランディング練習中〜(笑)
    元気良すぎて大変ですね(笑)
     

     
    鳥も高活性でトッププラグに好反応!入れがかりやぁ〜(笑)
     

     
    よく見ると可愛いね(チャンプの笑顔も?)鳥に罪はないからね、優しく外してあげましょうね、
     

     
    新発売のGIG115Sも生餌だね、シイラもイチコロ!
     

     
    これさえ持ってれば間違いなし、アトゥーラも生餌だね!

    後半、再びマグロ探しにちょい沖へ、マグロのガサガサが数回あったけど沈みが早いっす、デカいのも居たね

    またまたシイラのポイントへ行ったら今度はサバナブラ、しめ鯖用にメタボサバ釣って風も吹いてきたんで終了〜

    みんな満足できたかな?
     

     
    やっぱり夏はシイラだね、久しぶりに癒されました、船長いつもありがとうございます、

    皆さんお疲れ様でした〜

     

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        09:47 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1357

        トラックバック

        ▲top