TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ケンちゃん!! | TOP | ビーチザムライ&エンドリアン >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2013.11.09 Saturday

    検量&表彰式



    ケンちゃんの釣ったメッキもなんとかキーパーサイズ、

    今回は東海大学の希望で生きたまま持ち帰って欲しいと言うことで、皆さん協力、



    たくさん持ち込まれてました!
    なんだよ釣れてるやん( _ )

    そして幽霊部員だった今井、遠藤コンビも



    キッチリキャッチ!しかもデカイ、やるなぁ〜いいとこいくんじゃない、
    (この度正式にイエモンメンバーとなりました)

    そしてそして表彰式、



    ケイちゃん11位、やったね!

    今井くんは・・・

    じゃ〜ん!!



    なんと!優勝しちゃったようだよ、おめでとう♪これからも期待してますよ、シーバスもね!

    最後に記念撮影



    皆さんお疲れさまでしたぁ〜

    あっ、最後にお知らせです、来年でオヤトメが終了してしまうようです、残念ですが・・・( _ )

    来年も参加するので宜しくお願いします(^-^)v

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        17:03 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        F原さん、昨日は大会運営お疲れさまでした、
        それにしてもホント皆さん釣りますよね、
        自分なんてチェイスすらなかったのに_(^^;)ゞ

        来年も参加するので宜しくお願いしますね(^-^)v

        2013/11/10 9:44 PM by コッチー
        お疲れ様でした!
        色々とありがとうございました♪

        しかし、皆さん釣りますねぇ〜…
        実行委員の情報は、アテにならないということで…(-_-;)

        来年で終了ですが、またよろしくお願いします(^Д^)
        2013/11/10 8:41 PM by F原

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1269

        トラックバック

        ▲top