TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もしかしたら? | TOP | サワラ釣れてますよ〜 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2013.02.23 Saturday

    芦ノ湖L&Fトライ2013 表彰式



    なんとなんとケンちゃんがブラウンの部3位入賞〜

    大喜びで車に戻ると大会本部から電話が・・・

    ケンちゃんの顔色が・・・

    うひゃ~検量ミスで幻の3位になってしまいましたよ〜

    検量締切時間間際に56cmのブラウンが持ち込まれてましたぁ〜残念

    大会本部の皆さんしっかりしてくださいね(>_<)お願いしますよ、


    さて今回は表彰式に参加してみました、まずはフィッシングショップ ノザキの野崎さんの挨拶から、



    昔と変わらないですね!

    大会最終結果はご覧の通り、



    やっぱりボートが有利ですね、でも陸っぱりの方が楽しいんだよね!(^^)!

    表彰式の最後にじゃんけん大会だったけど二人とも撃沈でもちょっと盛り上がりました。

    今年は752人のアングラーが参加、朝7時で気温−1.2℃、水温5℃と厳しい状況だったようですね、来年も参加させて頂きます、

    皆さんお疲れ様でした。











    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        20:37 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        初参加で、この成績なら上出来だけど悔しいね〜
        ところで俺が入賞すると誰が傷付くんだい?
        2013/02/25 6:43 AM by ケンちゃん
        ケンちゃん、幻だったけど3位入賞おめでとう!
        オチがあるのはケンちゃんらしいよね!
        でもその方が誰も傷付かなくていいよね!
        本人を除いては^_^
        2013/02/24 5:14 PM by ケイ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1165

        トラックバック

        ▲top