TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新年会〜 | TOP | アマダイキャッチ!! >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2013.02.03 Sunday

    フィッシングショー大阪2013終了

    か皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)/
    ケイです。

    みんなが大船で楽しんでる時、私はフィッシングショー大阪の富士工業ブースでデモンストレーションを行っておりました。

    転職して4ヶ月、右も左も分からない中明けても暮れてもずーっとフィッシングショーの準備に明け暮れて、やっとその日を迎えたフィッシングショー大阪。

    昨年よりも107%強も増した来場者で大盛況の内に終了しました。大阪のお客様はノリが良くて大変優しかったです。

    今は終わった安堵感と、家族に会える嬉しさと、疲れと、そして明日から始まる本社勤務のプレッシャーとで頭の中が混乱しております。

    次は横浜で開催される国際フィッシングショー、また暫くはその準備に明け暮れそうです。

    皆さんに会えるのを楽しみにしております、!!

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        19:26 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        横浜のほうがノリがいい所みせてあげるよ

        武器何がいい?♪( ´▽`)
        2013/02/04 12:14 PM by みやび
        フィッシングショー大盛況だったみたいだね、お疲れ様でした〜富士工業のHP見たよ〜なんだかまた成長してるように見えたけど・・・(笑)
        暫くは忙しそうだけど頑張ってね!!3月会えるのを楽しみにしてま〜す!(^^)!
        2013/02/04 12:18 AM by コッチー

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1146

        トラックバック

        ▲top