TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< イスのリメイク | TOP | よしゆき丸 スロージギング 先ずは原田さん!! >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2012.05.20 Sunday

    けいちゃんにもメバルが釣れたぜぇ。

    みなさんこんにちは、けいです。おひげの椅子素敵ですねぇ!! 今度僕の椅子もカスタムしてくださーい!!

    さて、昨夜、RISEメバコンにエントリーすべくメバル狙いに行って来ました。もちろん狙うはケンちゃんの記録「30.5cm」を越えるサイズ。



    過去ケンちゃんと数回東伊豆のはじっこの方まで、しかも明るくなるまで頑張りましたが結果が出ずじまい。そしてケンちゃんが抜け駆けしてキャッチし僕は置いてきぼり。悔しい〜!!

    今回はケンちゃんと東伊豆のポイントで待ちあわせ。待ちあわせまでは結構時間があったので西湘の尺メバルポイントをチェックすることに。

    最近釣れなくなってしまったので暫く行って無かったポイントだったのですが、とにかくお手軽に狙えるポイントなので素早くチェックできます。



    で、1投目からヒット。サイズは20cm以下でしたが久々のメバルに感動です!! そしてその数投目、岩と海藻の隙間をうまくルアーが通ると久々の強い引き!! やったー、エントリーサイズをキャッチ〜。



    うれぴ~。そしてルンルンでケンちゃんと合流。ケンちゃんの一押しポイントで粘るとヒット〜!27cm位。今までずっと苦労してたのに、釣れる時は釣れるんですね!!


    そしてケンちゃんはというと・・・


    パンツ一丁で釣りをしておりました。
    どうだい、ワイルドだろ〜

    0
      2015.11.22 Sunday



      0
        16:05 | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク

        コメント

        車で乾かしたズボンは塩吹で白くなってたぜぇー

        汚かったぜぇー

        あんまりワイルドじゃなかったぜぇー
        2012/05/20 11:30 PM by みやび
        濡れたパンツを体温で乾かしたぜぇ〜!
        ワイルドだろ〜!
        でも、こんな画像を載せたら公然ワイセツで捕まっちゃうぜぇ〜!
        2012/05/20 9:04 PM by ビックマトウダイ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://team-yemon.jugem.jp/trackback/1018

        トラックバック

        ▲top