TEAM YELLOW MONSTER

〜TEAM YELLOW MONSTER SINCE 2008〜

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.11.22 Sunday




0
    | - | - | - | pookmark |by スポンサードリンク
    2015.04.16 Thursday

    久しぶりのシーバス!!

    最近、会社の同僚がシーバスを始めたらしいんですよね、で、なかなか釣れないんですって、

    どうしてもシーバス教えてって言うので久しぶりにシーバス狙いに行ってきました〜

    シーバスかぁ〜何年振りだろう〜しかもこの時期に釣ったことないし、三人に教えるなんて無理〜(^^ゞ

    そんな簡単に釣れないのにね!

    場所はどうする? 爆風予報だし、ってことで三浦方面へ、

    22時にスタート、やっぱり爆風〜アングラー誰もいないしベイトも居ない、ヤル気なし(笑)

    風裏へ移動するとコトヒキの群れ発見!!ほとんどが25cmオーバー(笑)

    同僚が前回来た時も居たらしく、ボイルもしてたらしい、

    早速釣り開始、反応があるのはコトヒキあたりのみ、

    しばらくやってると・・・キタ〜???コトヒキのスレ???いや違う!! シーバスやぁ〜

    無事ランディング!! 
     

    70cmオーバー!! みんな大興奮(笑)
     

    ちょっと出来過ぎましたね(笑)

    これを見てみんなはヤル気スイッチオン!!

    でも釣れません、この後はコトヒキ釣って終了〜

    みんな次回頑張りましょうね!(^^)!

    タックルデータ
    ロッド:パームスサーフスターSGP-96L
    リール:07'ステラ3000HG
    ライン:[VARIVAS] Avani SeaBass MAX POWER PE 1.2号
    リーダー:[VARIVAS] SEABASS SHOCK LEADER (FLUORO CARBON) 22LB
    ルアー:[ima] sasuke サスケ 105

    ご参考に!!

     

    0
      2014.05.03 Saturday

      皆釣り行ってる〜?

       
      こんにちわ〜!!









      コレからが本番だ!!釣れなくても行ったら更新してね。上田さん(笑)


      0
        2014.01.22 Wednesday

        ちゃんぷに続けシーバス部



        みやびです、約3ヶ月の成果です(笑)
        今や、ちゃんぷと2人だけのシーバス部

        入部したい人は、ちゃんぷまで…
        審査厳しいですよ

        0
          2014.01.21 Tuesday

          いえもんシーバス部

           
          去年からこちらのブログにログイン出来なかったんですが今日やってみたら入れました。


          シーバス部、年末はボコボコにやられましたが年明けは初釣りからボコボコにしてやってます。



          初釣りは爆風の中での三浦磯マル。



          西湘ではヤリイカ??



          もちろんシーバスも。



          このやろーなんで年末釣れなかったんだー。



          何だかシーバスが沢山居るぞ〜??



          釣れる釣れる〜



          楽しかった〜。また頑張ります〜

          0
            2013.11.17 Sunday

            シーバスフォトコンテスト開始です

            いよいよ平塚RISEさんのシーバスフォトコンテスト始まりましたね、ケイちゃんは初日からサクッと釣ってるし(エントリーサイズじゃないけどね)〜流石だなぁ〜

            自分も今日申込み完了っす!




            先着100名までなので申込みはお早めに!
            さて釣れるかな?

            と言いながら今朝はメッキ!




            先日のようにはいかないがプチイレパクがあり8匹で終了!



            まだまだ釣れそうだけど今シーズンのメッキは終了しま〜す、

            今朝はシーバスのボイルがあったし久しぶりにシーバスに専念してみま〜す(汗)

            0
              2013.11.17 Sunday

              シーバスフォトコンテスト in 静岡

              昨夜みやびさんと、静岡・興津川でシーバスを狙って来ました。
              この川は鮎で有名な清流で、最下流部まで水が澄んでおり、それが玉砂利混じりの美しい透き通った海岸に注がれています。


              昨年みやびさんと初めてこのポイントに来たとき、あまりに水がキレイな事に感動し、ここでシーバスを釣りたい!と強く思いました。

              それから一年経った昨夜、初興津シーバスをキャッチすることができました!うれぴー(^o^) サイズは67cm。RISEシーバスフォトコンテストにはエントリー出来ないサイズですが、興津川シーバスの名に相応しい美しいシーバスでした。

              同行してくれたみやびさん、本当にありがとうございました!シーバスフォトコンテストエントリー、そして優勝を目指し頑張りまーす!

              ロッド:プリプレグ88 type S
              リール:ステラ4000
              ライン:アバ二シーバス MAX PE 0.8号+ミドルリーダーPE1.5+ナノダックスリーダー25LB
              ルアー:S4 ライズオリジナルカラー

              0
                2013.10.31 Thursday

                いえもんしーばすぶ

                 
                雨が降れば遊べばいい。



                雨が降らなきゃこっちで遊べばいい。



                釣り物に困らない湘南さーふ♪


                0
                  2013.10.22 Tuesday

                  いえもんシーバス部

                   
                  みやびさん結婚おめでとうございます。結婚してもシーバス部は続けてくれるんですよね??

                  お願いしますよ〜!!


                  毎週台風が来ます。波も高い状態がコンスタントに続きサーフに出られない日々。


                  そんな時は我がシーバス部ではお馴染みのみやび特区・三浦半島へ攻め入るのです。



                  う〜ん?ベイトいなーい。餌いなーい。魚いなーい。


                  1ヶ所、30分の超高速のスーパーランガン。

                  しかしそんな簡単には釣れないよねー。ラストは時合と重ねたシーバスハウスを狙い撃ってやる!!


                  2投目にドン!!ばしゃばしゃー!!ばしゃばしゃー!!ジィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!

                  いい音だよね〜ドラグの出る音♪



                  ゲットだぜ!!サイズは70。ヒットルアーはサルディナ107。

                  最強だよサルディナ107・・・。

                  シーバス部の諸君も11月の半ばからは強制的に海に借り出されると思うから今のうちからショアに体を慣らしておきたまえ(笑)












                  0
                    2013.10.08 Tuesday

                    イエモンシーバス部

                     
                    皆さん元気ですか〜??釣りしてますか〜??オヒゲさんはキャンディーですか〜??

                    台風連発!!シケ男の総帥はお船を諦めてシーバスをやるべきですw

                    お腹がパンパンです。ナイス湘南のさーふシーバス。



                    すかっしゅ95Sはこのボリュームとあんまり飛ばない所が好き。

                    ロッド:TIEMCO Jumping Jack  Zele96S

                    リール:07ステラ3000HG

                    ライン :SANYO APPLAUD  湾岸SEABASS PE1・2号

                    リーダー:SANYO APPLAUD  nanodaX SHOCK LEADER 23・5lb

                    ルアー:Mangrove Studio サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68・マリア すかっしゅ95S




                     


                    0
                      2013.09.13 Friday

                      ダツ部部長は総帥。

                       

                      お任せします。

                      もうどっか沸いてきたの?って言うくらい居た。

                      総帥と副総帥にお任せします。


                      毎日毎日2時から朝まで釣りしてると眠いです。でも行かないと後悔の念に襲われます。

                      行ったら釣れたんじゃないかって・・・。

                      仕事が忙しくて釣りに行けないなら仕事なんて辞めちゃえ(嘘)って感じですwww



                      マッチしちゃってます。完全に一致。



                      ではないよねwww全然似てね。

                      でも釣れる。




                      魚を魅了するマリブ・・・。最強です。

                      早めに買わないと売り切れます。

                      だってこないだ総帥が買うって言ってたから。何個も買っちゃうハズだから・・・・。

                      お急ぎ下さい!!

                      ロッド:TIEMCO Jumping Jack  Zele96S

                      リール:ステラSW4000XG

                      ライン :SANYO APPLAUD  湾岸SEABASS PE1・5号

                      リーダー:SANYO APPLAUD  nanodaX SHOCK LEADER 23・5lb

                      ルアー:Mangrove Studio サルディナ137F・127F・107F・マリブ78・68


                      0

                        ▲top